久々☆夜のparty* | mesweet*diary。.。:+*

久々☆夜のparty*







金曜夜中から土曜丸1日
ノロらしきものと戦っていたあたしです[みんな:01]







今回病院には行かなかったけどすぐ回復してよかったぁ







土曜はほんと起き上がれなくて、旦那さん仕事の予定がお休みしてもらって日曜はお母さんに来てもらったょ







ベビちゃんが産まれてからあんなに1日中寝たのは初めて[みんな:02]







でもお世話どころではなくさみしいという想いすら浮かばないくらいつらくてずっと寝てたー[みんな:03]
熱も38度近く出たしね[みんな:09]







その日ベビちゃんも下痢だったらしいけど体調は悪くなさそうで、翌日はなにもなかったから一安心[みんな:08]








あたしも日曜には回復してほんとよかったょ[みんな:10]








ちなみに、昨日から旦那さんがダウン[みんな:04]







あたしは嘔吐はなかったけど、旦那さんは嘔吐と下痢で[みんな:05]








病院行ったらノロらしく、只今2階に完全隔離中です[みんな:06]







旦那さんは免疫力ないから長引きそうだ[みんな:11]
早くよくなーれ[みんな:07]








話しはそれたけど、その前の日曜は
お友達の結婚式の二次会へ行ったの[みんな:12]







ベビちゃん産まれてから公の場wに出掛けるのは初めてだし、夜の街に行くのも初めて[みんな:13]







会場は大宮だったけど、ここぞとばかりお目当てのアレを買いに浦和集合[みんな:14][みんな:15]








だいすきな[みんな:20]
photo:01



photo:02



photo:03


ねんりん家~[みんな:16][みんな:17]
マウントバーム派です[みんな:19]
これ以外にマウントバームの生タイプも買ったけどね[みんな:47]







前の会社の女上司に教えてもらいはまってかれこれ5年くらいかな







前はいくらでもブクロに行けたから食べたければ会社帰りに列んだけど、今はそーもいかず[みんな:18]







今年のお年賀に買った1年ぶりかなぁ







あっ、旦那さんの会社の人の引出菓子でいただいたから半年くらいまえにも食べたかなぁw






あっ、6月にソラマチに行ったときもバームツリー食べたっけ[みんな:48][みんな:49]







そしてから大宮へ向かったょ[みんな:21]








会場行く前もルミネ寄ったり
って、カフェやショッピングしたかったけど駐車場入るのにてこずり結局カフェすらできず[みんな:22]







でもかなーり久々にルミネとか行ってXmasな雰囲気だし、可愛いお洋服とかeteでアクセ物色したりー
ベビもの以外、久々に目に入りオシャレしたい度がアップアップ~[みんな:23]







やっぱりこーゆーの大切だわぁと実感[みんな:24]








そしてそしてやっと会場到着~[みんな:25]
photo:04


早稲田のswich店長のK子でーす[みんな:26]
http://www.switch-daikanyama.net/
仕事ばりばりだったからいつお嫁にゆくのかなぁと勝手に心配していたょ[みんな:27]








photo:05


笑顔が素敵で、背も高くてすごくイケメン[みんな:28]
いつのまにかこんな素敵な彼と出会っていたのねー[みんな:29]
K子のウェディングドレス姿が見れて本当によかったぁ[みんな:30]








photo:06


K子とはなにげに小中高一緒で、中学では軟式テニス部の部長と副部長
デコボコなコンビだったょねw
(身長差20cmくらいかな⁈)






この生花とK子の生花ブーケは高校の仲間Zの作品[みんな:34](正面から撮れなかったぁ)
photo:07


フラワーデザインの会社に所属しながら早稲田の雑貨屋swichで働きながらワークショップしたり自分のブランドもってネットショップしてたり[みんな:32]
http://www.ricottoricotta.jp








あたしには想像もつかないくらいキャリアウーマンです[みんな:33]







主婦のあたしからしてみれば2人ともほーんとに尊敬する[みんな:34]







たーくさん努力しているんだろぉなぁ






2人とも子供ちゃんができても是非続けてほしいなぁ[みんな:35]







ほいで3時間弱でおひらき~
ルミネ駐車場に帰るとき、めざとく発見したもの[みんな:36]
photo:08


ハイッ 八天堂~







これも好きなのよ~[みんな:38][みんな:39]







今のあたしの行動範囲ではめったにお目にかかれないのでもちろんget[みんな:37]








そうしてスイーツだらけをお土産に帰路につきました[みんな:40]








そんな日の二次会コーデ[みんな:41]
ファーなし[みんな:42]
photo:09


見えないけどベアトップは黒のスパンコール
ウエスト部分がチクチクするー[みんな:54]






ファーあり[みんな:43]
photo:10


このスパンコールクラッチとか、初めての結婚式出席の時に買ったやつ
てことは約13年ものー[みんな:44]






ワンピはアーバンリサーチのアウトレットで、いつか誰かの結婚式で使えるだろぅと5.6年前に買い何回か着てるやつ[みんな:45]






ベロアの玉ネックレスもいつどこで買ったのかわからないのをたまたま発見ー[みんな:50]






この年ですから、かき集めればいくらでも結婚式コーデができますなぁ[みんな:46]w






ヘアースタイル[みんな:55]
photo:11


むすんでバレッタしただけ[みんな:58]
がんばって高校生以来ぶりくらいにセルフカラーしたょ[みんな:56]
photo:12


photo:13


今のはかなり進化してて(20年も経ってるんだからあたりまえw)すごく染めやすかったー
これからは自分でできるわぁ[みんな:57]








20時に帰宅しましたら、ベビちゃんも旦那さんもすでに夢のなか[みんな:51]







遠い夢の国から現実に戻ったのでありました[みんな:52][みんな:53]








iPhoneからの投稿