conbiminiとH&Mとアカチャンホンポ* | mesweet*diary。.。:+*

conbiminiとH&Mとアカチャンホンポ*






ちょいまえのベビちゃんのおかいもの[みんな:01]







ららぽに行きましてまずはH&M[みんな:02]
photo:01


わーい[みんな:03]
やっとやっと無地のくつしただぁ[みんな:04]







って勢いよく買ったものの、帰ってからちゃんと見たらすごく生地が薄いタイプで(/ _ ; )
もうちょっと厚めの生地のあったかそうなやつをベビちゃんにはかせたかったな(T . T)







ほかはなかなか良さげなのみつからず[みんな:08]







H&Mではほぼ旦那さんのお買いもの時間になりました[みんな:05]
photo:02


あたしがこれいいんじゃない?と言ったやつを全部買ったw







あたしが旦那さんのコーデにいちいち文句をつけるからwあたしがいいって言ったのを買いたいらしいw
(もちろん毎回じゃないけど、えー⁈ってゆうコーデの日がたまにあるからね…w)







あたしも買いたかったけど時間ないしガマンガマン←えらすぎ[みんな:06]w







ららぽはforeverもあるからちょーうしろ髪ひかれすぎたけど、この日は旦那さんのものとベビちゃんものの物色だったからガマンしたよー[みんな:07]







つぎはcombiminiで[みんな:09]
photo:03


ワゴンセールで2点で10%offテキな[みんな:10]






激可愛[みんな:11][みんな:12]
photo:04


これはお食事エプロンかなんかだったけど、お洋服エプロン的な感じで着せようかなぁと[みんな:13]





フレンチスリーブに水玉にフリル[みんな:15][みんな:16]
photo:05


ここまでどんぴしゃなベビちゃんのお洋服初めて買ったかも[みんな:14]
なので色ち大人買いw






うしろはね、例のラップクラッチ
photo:06


着せやすそうだし、重ね着で長い期間着れそうだなぁ[みんな:17]






着せるの楽しみだぁ[みんな:18]






まだちゃんとしたセパレートデビューしてないから早くこれに合うお洋服を買わないとー[みんな:19]







アカチャンでは
photo:07


ベビーまくら[みんな:20]
まくらデビューです[みんな:21][みんな:22]







最近後頭部の骨の出たとこははげちゃんになっちゃったんだけど、そのまわりの髪の毛がいつもタオルとこすれて毛玉になっていて[みんな:23]







だから少しでも軽減できればいいなとまくらを買ってみた(まくらなら繊維の毛足がないからいいかなぁと)







でも使用した結果、頭が自由に動かないから、まくらはいやがりました[みんな:24]w
photo:08









ちょっとふかふかすぎるからぺっちゃんこになればまた違うかなぁ






つぎは
photo:10


photo:09


これまたワゴンセールで2点で10%off[みんな:26]
って、考えたらcombiと同じ作戦にひっかかってる[みんな:25]w







おもちゃが少ないから買い足してみたよ[みんな:27]
フィッシャープライスのくまちゃんのもcombiのパープルきのこも気になってから安く買えてよかった[みんな:29]







最近オーボールはよくつかんで振ったりして遊んでるから、もうちょっとしたらあたえてみよう[みんな:28]







あとは
photo:11


うさ耳お帽子[みんな:30]







アカチャンへはご近所さんについて来てもらったんだけど、可愛いからって買ってくれたー[みんな:31]
なんて優しいのー[みんな:32]






いつもあたしたち家族を気にかけてくれてるあの方[みんな:38]







今回も重いお買いものがあるからお願いしてついてきてもらったんだー[みんな:34]







箱おむつ1ケースに、水2l×6本を2箱に、500mlは1ダースに、ミルク缶2缶に、月始めのお買いものはかなりかさばるからね[みんな:33]






いつもは土日に旦那さんと行くけど、先週水曜ご近所会があってご近所さんちに集まったあとついて来てもらったの[みんな:39]






ポイント5倍デーだったからね[みんな:37]
でもアカチャンのポイントって還元率低い気がする[みんな:35]
200yenで1ポイントってどーなんだろぅ[みんな:36]








かぶったょ[みんな:40][みんな:41]
photo:12


やばい可愛いょ[みんな:42]
けど下ぶくれが目立っちゃうょ[みんな:43]w







でもぴったりサイズだから風も入ってこないし、あったかそう[みんな:44][みんな:45]







最近寒いから大活躍まちがいなしね[みんな:46]







楽天スーパーセールでもベビちゃん服を買ったので届いたらまた~[みんな:47][みんな:48]








iPhoneからの投稿