cafeめぐり*@kousha | mesweet*diary。.。:+*

cafeめぐり*@kousha






先週ひさびさにおしゃれcafeにいってきたぁ[みんな:01]
photo:11



外観は素朴な感じでめちゃ可愛[みんな:06]






たまたまどなたかのblogで発見して、ずっと行きたかったんだぁ






でも基本土日はお休み[みんな:09]






だけど先週の祝日は運よく営業[みんな:02]






お天気もよくてよかったぁ[みんな:10]






うちから車で20分くらいでした
(田舎ならでは、駐車場もあるょ)







photo:04



photo:12


奥には陶芸家さんの工房&shopと古家具、古道具屋さんが併設






店内も木のぬくもりが感じられるシンプルなインテリア
photo:05


ブルーグレーの扉とかミントグリーンのアイアンの家具とか[みんな:08]

photo:06



photo:07


このオレンジ?はご予約席のしるし

かわいすぎるぅ[みんな:04]





あたしたちも予約だったけど、こんな素敵な心使いが[みんな:07]
photo:13







そしてお目当てのcafe飯は
photo:08


手前は、名物?定番?のセンキヤハン



奥は、サバと色々きのこのトマトベースリゾット



あとはお食事すべてにつく、今週のお野菜&自家製ピクルス

そのときのお野菜は、いろんなお豆と岩手の雑穀、新玉ねぎをサラダにしたものでした





どれも身体に優しそうで、めちゃめちゃ美味しかったぁ[みんな:05]





しあわせでした[みんな:06]





そして、デザートにはお店のblogで見てずっと食べたかった抹茶のチーズケーキ
photo:09



見ためもやばいでしょw



photo:10


これだいすきな味だったよ~[みんな:11]





今でも思い出して食べたいくらい[みんな:12]





つぎに行けるのはいつかなぁ





徒歩圏内なら平日ひとりでもふら~っといきたいのになぁ[みんな:13]





でもまた必ず行きたいcafeさん[みんな:14]






出会えてよかった[みんな:15]






今のとこお店のblogしかないみたいだけど[みんな:16]
http://kousha-blog.jugem.jp/


↑うまく貼れない~…[みんな:18]

気になる方は
「北越谷 kousha」
で是非検索してみてください[みんな:17]





iPhoneからの投稿