W.Dリベンジ* | mesweet*diary。.。:+*

W.Dリベンジ*





先週末、W.D当日行けなかったディナーに[みんな:01]






妊婦ちゃんになってから胃腸の調子がすこぶる悪いので、焼肉は遠慮させていただき、、





前から車で通って気になってたイタリアンへ[みんな:02]





イタリアンとゆーか、石窯ピザ&ゆでたてパスタのお店かな[みんな:03]





都内にはない、ひろーい駐車場の1軒家のお店です






店内はファミレスにはないようなちょっとしたこだわりがあるような内装だったょ
photo:01


ライトとかレンガの壁とか可愛いよね[みんな:04]





メニューは悩みに悩んだけど、結局コスパで選び2人用のセット





だって単品で、アミューズ&サラダ&パスタ&ピザ頼むのと、2人用のセット(スイーツ&ドリンクバー付)では、断然セットのがお得で[みんな:05]






今回スイーツはやめとこうと思ってたのに、コスパに負けました[みんな:06]w





まずは大皿シーザーサラダ
photo:02


1人、2.3回はおかわりできる量[みんな:07]





削ってくれたチーズとか、さつまいものチップスとか、クルトンとかいちいち美味しかった[みんな:08]





つぎは待ちに待ったピザ[みんな:09]
photo:03


石窯ピザ ずぅーっと食べたかったんだー





超美味しかったー[みんな:10]





ひとくちめ、久々に感動したよー[みんな:11][みんな:12]






ミモザピザでベーコン&にんにくの芽&たまごのトッピング
photo:04


美味しそでしょ[みんな:13]






おつぎはパスタ
photo:05


取り分けたあとだった[みんな:14]





これは、新じゃがとサーモンのクリームパスタ





これもめちゃめちゃうまうぃ~[みんな:15][みんな:16]





なんだろな 久々美味しいお店に来たのかな





感動の連続[みんな:17]






でもでも写真ではなかなかわからないけど、ピザはまぢででっかい[みんな:18]





最近少食ぎみなあたしはかなりお腹パンパン







てか、セットメニューで選べるピザ、パスタとかって大概定番メニュープラスちょろっとしたのが多く、正直セットメニューにはひかれるのがなかったのさ[みんな:24]





コスパに負けてしまったので、かなり妥協して選んだピザ&パスタ






…だったけど






食べてごめんなさいしたよ[みんな:19]





美味しすぎた[みんな:20][みんな:21][みんな:22]





しかもデザートには、待ってるあいだに釘付けになってたケーキのショーウィンドーからすきなの1コ選ぶタイプ[みんな:23]






やばすぎるでしょw





でもでもお腹パンパンなあたし(旦那さんも)はケーキはお持ち帰りすることに





それでもジェラートがでてくるのさ
photo:06


手前ぶどう、奥がいよかんのジェラートでした






これもさっぱりでうまうぃ~んだぁ[みんな:25]






ケーキプレートならほんとは
photo:07


photo:08


photo:09



こんな素敵なプレートで、素敵なデコがされてでてくるみたい~
(画像お借りしてます)






これはちょっと残念でしたぁ





ローズティと一緒に
photo:11


ピンクの花びらがキレイ[みんな:26]





ドリンクバーもアセロラやぶどう酢やあたしのすきなピングレ(ピンクグレープフルーツね)やらちょこっとよさげなのがいっぱいあったょ[みんな:27]






あとあとコーヒーカップはNALUMIのこんな可愛いやつ
photo:12


ソーサーなしですみません




外観は
photo:13


photo:14


photo:15


花壇もキレイにお花植えてあってポイント高し[みんな:28]






確実にリピ決定のお店となりました





引越してから食べ歩きした中でNo.1だなぁ





地元のすきなお店がまた1コ増えてうれし[みんな:29][みんな:30]




iPhoneからの投稿