iPhoneと梨花** | mesweet*diary。.。:+*

iPhoneと梨花**





つ、つ、ついにーーー





お題からもわかるようにiPhone4Sを手に入れるべく予約してきました!!

mesweet*diary。.。:+*-iphone4s.jpeg




何名さまかにリサーチの結果、今より月額がお安くなるとのことで機種変にふみきりました!!
(その節はどうもありがとぅ(^_-)-☆)





なので16GBです

mesweet*diary。.。:+*-6211712207_72fc10d853.jpg



ほんとはね32あたりがいいけどね。。





月額を少しでも減らすために16を選んだよ。





とりあえず、1週間から1ヶ月(!!)待ちと言われました……………





乗り換え割引?のことを聞いてみたら、今iPhone3Gを使ってる人は実質無料機種変キャンペーンをやってるらしく、ついでに旦那さんのぶんも予約してきました~





(今旦那さんが使ってるのが3Gの32GB BLACKなので)
もちろん32GBのBLACKかと思い予約してきて事後報告をしたら





『白がいいんだけど』




…………………………





はー??男のくせにー(-_-メ)!!
(決めつけw)





しかも





『節約のために16にしようかな』





って…………





てことはあたしと一緒ぢゃん…(´Д`)





て話しをしたら色は変えて、BLACKの16にするとのこと





慌てて予約店に変更の電話をしました、、、





大丈夫だったよ(^-^)d





親友ちゃん4人ともiPhone、旦那さんもiPhone、ご近所さんまでiPhone。。





iPhoneユーザーに囲まれ、いつまでもアナログ的なケータイユーザーのみぃかと思いきや、一気にバージョンアップしましたよぉ(^O^)!!





最新っっv(^-^)v





はたして使いこなせるかぁ( ̄▽ ̄;)!?





まずはiPhoneで写真撮ってblogアップすることが夢~☆w





楽しみーー♪♪











話しは変わり予約つながりでw





この前、梨花本を予約しましたー(^_-)-



mesweet*diary。.。:+*-move_001E_240.jpg





梨花blogに貼ってあったAmazonでたまたま予約したら、以前お買い物した時のポイントが1000yenちょい貯まってて思いがけず安く買えちゃいました(>_<)♪






mesweet*diary。.。:+*-41a2MyX8iZL.jpg





mesweet*diary。.。:+*-41mx9K3L6yL.jpg

キレイすぎる妊婦……(´Д`)





今までの梨花本(写真集)は全部持ってます♪





今回は2冊同時発売~(>_<)





まぢ楽しみだぁ(*_*)





梨花のTwitterもフォローしてるけど、つぶやきが多すぎて友達のつぶやきが埋まってしまうぅぅww









最近1番のお気に入り写真(∪o∪)。。。

mesweet*diary。.。:+*-1415369899.jpg


やば可愛…(´~`;)





あとは妊婦梨花にあやかり拝借したお写真





梨花直筆子宝富士**

mesweet*diary。.。:+*-1346173607.jpg





mesweet*diary。.。:+*-1381754997.jpg





みぃもあやかりた~い(∪o∪)。。。











にほんブログ村インテリアブログフレンチインテリアへ


フレンチインテリアブログランキング