今日の夕やけ空 | mesweet*diary。.。:+*

今日の夕やけ空



本日2回目の更新(^-^)





めずらしいですw







今日の仕事のあと、外出たら空がすごいことに~(>_<)





すかさずケータイでチロリーン♪





mesweet*diary。.。:+*-blogImage1.jpg





mesweet*diary。.。:+*-blogImage~00.jpg





mesweet*diary。.。:+*-blogImage~01.jpg





電線や看板だらけで綺麗じゃないけど、この場所だとこれで精一杯、、(T_T)





うちのベランダから撮ろうとしてチャリで1、2分のところすぐ帰ったのにすでに違う空に…





でも今日の夕やけは本当~にキレイだった(o^-^)o





あたりいっぱいオレンジ色でした♪





こんなキレイな夕やけを見れて幸せだぁ(*_*)





今までの仕事では夜7時頃まで社内に缶詰だったからこんな夕やけ見れなかった(:_;)





こんな小さなしあわせ がうれしい(∪o∪)。。。







ついでに~


昨日焼いたパンプキンパイ♪

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~03.jpg


ちょっと焼きすぎた、、f^_^;





mesweet*diary。.。:+*-blogImage~02.jpg

(マッシュカボチャとお皿の色が同化して、カボチャ色が栄えない(:_;))




パイ生地は冷凍パイシート、中のカボチャはチンしてお砂糖いれてマッシュカボチャにしただけの超簡単なパンプキンパイ




これにバニラアイスをのせて~





あっついパイに、つめた~いアイス♪





さいこうの組み合わせ(>_<)♪





幸せ幸せ~♪





~どんなテンションで見たらいいのかわからない『家政婦のミタ』を見ながら~www