ドイツ(村)に行きました | mesweet*diary。.。:+*

ドイツ(村)に行きました





結構前だけど、ドイツ …





ではなく、群馬県のドイツ村に行きました(^O^)





この日は秋晴れだったけど、かなーり暑かった(T_T)





いざ着いてみたら、あれ!?なんか来たことあるぅぅ(>_<)





なんと2年前に、千本桜(桜の名所です桜)に見に来た時のとなりのドイツ村でしたww





着いた時まで全く気づかずf^_^;





懐かしいとこに戻ってきましたo(^-^)o









観光地に来たら必ずあるよね~


やるよね~

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~13.jpg






入口入るとそこはドイツの田舎街のような街並みが
(てゆーか知らないけど(^^ゞ)

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~14.jpg






いちいち絵になる風景

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~03.jpg






mesweet*diary。.。:+*-blogImage~11.jpg





この緑の扉かわえぇ~

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~12.jpg






こんな外観のおうちに住みたいよ~

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~10.jpg








庭に、井戸のぎーこぎーこやる機械みたいのが

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~09.jpg






パープルのお花畑

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~08.jpg






mesweet*diary。.。:+*-blogImage~07.jpg










ドイツ村に来た理由はコレ!

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~05.jpg


お外でBBQがしたかったのであーる♪





ちなみにコレ持ち込みぢゃないよ。。





そこで買ったのに発泡スチロールのトレイにサランラップが…
(スーパーかっ!w)





ちょっとテンション下がったけど、まっいっか…






実家からの出発だったからお母さんのおにぎりとともに…

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~04.jpg





野外での食事は気持ちい~ね(´Д`)♪





緑の広い芝生を見ながらBBQを堪能しました~(^O^)







そのほかには特~にやることはなかったのでf^_^;早々に引き上げ、つぎは『世界の名犬牧場』に行きました(^^)/





ワンコやネコちゃんとふれあうことができるパークです(^_-)





うち(実家)にはビーグル犬U^ェ^Uがいたんだけど、2年前に天国に行ってしまって。。。





でもここに"もも"の面影語るワンコが~(>_<)

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~01.jpg


似てる~!





mesweet*diary。.。:+*-blogImage~00.jpg


似てるぅ~!!





mesweet*diary。.。:+*-blogImage~02.jpg

似てるぅ~!!!


こんな感じで毎日ベランダから外見てたなぁ。。。(v_v)





てか、うちらが行った前日にみぃの弟カップルが『ドイツ村』と『世界の名犬牧場』に行き、"もも"に似たワンコがいる!との情報を聞きつけ、わざわざやって来たのでありました(^^ゞww





うちら姉夫婦は、弟カップルと全く同じルートをたどったのであります(*_*)ww





このワンコの頭をなでてたら、"もも"の感触とそっくりで、急にまさかの涙が出てきてしまいました…(:_;)





やっぱりね。。





出ちゃうよね。。。





でもこのワンちゃんは、群れで生活してるからか少し気性が荒く、食べ物に必死で、かなり吠えていて、そこは"もも"とかけ離れてるのでありました。





"もも"は全~く吠えない、穏やか~な女の子だったんだ(o^-^)o








mesweet*diary。.。:+*-blogImage.jpg


最後に赤ちゃんルームを見て周り、名犬牧場をあとにしましたU^ェ^U
(この子たちは101匹わんちゃんのダルメシアン♪)





行きは実家からだったから関越で、でも帰りは激混み情報があったので佐野藤岡ICまで行って東北道で帰って来ました=3





うちはインターが近いので、『実はいろんなとこに行けるんじゃ~ん』と発見をしながらの車旅でしたぁ(^O^)/~