salut!と3COINSで買ったもの* | mesweet*diary。.。:+*

salut!と3COINSで買ったもの*




怒涛の雑貨お買い物シリーズは一応これで最後♪かな







今回は越谷レイクタウンのsalut!と3COINSに行きました(^^)/






salut!からのメルマガで『リサイクルウッドシリーズ20%OFF』とゆーのが来まして。。。








前回新宿ルミネで気になってたもの、買いに走りました!!







新宿で買わなくてよかったぁ(>_<)







ほんとによかったぁ(*_*)






新宿で買ってたらかなりの大荷物になってたわけで、、、
本気で良かったと思った!!!w











まずは3COINS

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~19.jpg


可愛いポット型のフック






mesweet*diary。.。:+*-blogImage~20.jpg

315yenと思えない雰囲気♪










これは狙ってたけど新宿になくてションボリしてたらあったやーつ\^o^/

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~21.jpg


古洋書風BOX







mesweet*diary。.。:+*-blogImage~22.jpg

薄~いブラウンと、黒×白っぽい色味の3種類あったっぽいけど、ブルーっぽいこれしかなかった







でも可愛い!







mesweet*diary。.。:+*-blogImage~23.jpg


実はすごく小さくて15X10cmくらいです(*o*)














そしてBiscottiにも行ったんだった(^^ゞ









ここのお店は、初めて入ったとき、可愛い雑貨やドアノブやパーツ関係が豊富で興奮しすぎましたw







そこで買ったアンティーク(風なのか!?)のフック

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~17.jpg


前々からたくらんでいる、2F寝室のカーテンレールに代用しようとしてる品







mesweet*diary。.。:+*-blogImage~18.jpg


この下の丸くなってるとこに棒をひっかけて、そこにカーテンクリップを通しカーテンをたらす。と頭の中で想像してるんだけど。。
サイズも計ってないし、ネジをとめる下地が壁に入ってるのかも考えずにとりあえず買ってしまった(^^ゞ







どうにかうまく付きますように~(^人^)












そしてsalut!








例の狙ってたやーつ♪

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~15.jpg


ミニキャビネットです♪








mesweet*diary。.。:+*-blogImage~16.jpg


おっきさ的には19X13.5X30cmだそうですo(^-^)o
(お値段は1050yenの20%OFF♪)





うちにはまだ、中に入れられる可愛いものが見つからず、
とりあえずキッチンカウンターに置いてあるだけ。。。










そして最後に

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~24.jpg



扉付きミラー



mesweet*diary。.。:+*-blogImage~33.jpg


これはsalut!のホムペを見ててずっと気になってたけど、商品紹介もしてなかったし、過去商品なのかと諦めてたらレイクタウンsalut!にて発見!!







しかも最初は飾りかと思ってたら、1枚だけ商品カードが!!







現品限りの最後の1点でした(>_<)







ちょ~ラッキー!(>_<)!







今回はこれが1番のお気に入り♪








とりあえず玄関に置いてみた(^_-)☆

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~27.jpg







開いた図

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~28.jpg







元々置いてあった雑貨とともに

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~31.jpg


この額入り蝶々は新婚旅行のオーストラリアで買ったすごくお気に入り(^^)
見ると幸せになると言われているユリシスとゆう青い蝶です(^_-)-☆









むか~し、JILL(JILL STUART)のノベルティで貰ったミラーBOXも置いてみた(7年くらい前のやつを初めて箱から出してみたw)

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~29.jpg


この雰囲気に合ってるか微妙なんだけど、チャリとか車のカギ入れが必要なため置いとります。







最後は引きの図

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~32.jpg


玄関は雑貨を置いただけで何も手を加えてない未完成部分、、、







靴箱の取手を変えたり、縦長の無機質な小窓をどうにか可愛い雰囲気に改造したい~(T_T)










まだまだインテリア完成にはほど遠いぃ。。。(:_;)