アウトレット戦利品 | mesweet*diary。.。:+*

アウトレット戦利品





うちの近くのアウトレットに行きました。




車で20分のところ、とても大きいショッピングモールに加えアウトレットができました。




ここのアウトレットはあたしが見れるお店が結構ある~(゜▽゜)




1度決まったら火がつき、気づけばトップス6枚。。。







mesweet*diary。.。:+*-blogImage.jpg


これはジーナシスだったかなぁ




この肩のビーズ&フリンジがツボ

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~00.jpg


このニットの感じで、肩の重厚感、長袖だったら即買いだったけど、なぜか半袖…

悩みました(-.-;)





でもこちら、、
なんと『945yen』とかだったので、1度手放しはしましたがやはり捕獲f^_^;



やれやれ(´Д`)




つぎも一目惚れ。



mesweet*diary。.。:+*-blogImage~01.jpg




刺繍のチュニックが何年か前からずっと欲しかった!




ちょうどいい感じを発見!!




これも1000yen(^-^)v




久々に、色ちで大人買い。




バックのえりぐりも可愛い♪


mesweet*diary。.。:+*-blogImage~02.jpg


これはギャルShopで。




つぎもこんなの欲しかったシリーズ。


mesweet*diary。.。:+*-blogImage~03.jpg




スタッツの感じ、Aラインな感じ、シフォンな感じ、ツボでした。




しかも上のチュニックと同じお店で、2点以上購入で10%OFF。よくあるパターン…




なので以上3点で2800yenくらいでした。




つぎは一目惚れではないけど、

コレ使えるかも→試着したらいい感じ→結局よく着る
パターンのトップス2枚。




mesweet*diary。.。:+*-blogImage~04.jpg


水玉、シフォン。




勝負服ではなく、普段着で着るタイプ




都心へ出掛けることも少なくなり、地元でラクに着られる感じ




ネイビーと迷ったけど、ブラックにしました(^^)/





これも見ても、全然一目惚れしないけどw
着たら意外に使えるタイプのや~つ




mesweet*diary。.。:+*-blogImage~05.jpg



バックにはニコちゃん


mesweet*diary。.。:+*-blogImage~06.jpg


ゴールドがよかったけどなかった…(:_;)




以上2つもジーナシスかローリーズでした。






Love&Piece!!!