なつの思い出*江の島編* | mesweet*diary。.。:+*

なつの思い出*江の島編*




お盆には江の島に行ってきました。





まずはカーナビ設定がちょぴっと間違ってて、戸塚のちょい先の住宅街が目的地になってたハプニングがあり…(´Д`)=3







そして戸塚までは高速でビュンビュンだったのに、江の島直前で大渋滞…





それは江の島の、島の駐車場まで続いてましたぁー(*_*)





江の島恐るべし……(;´・`)








やっぱりお目当てはしらす~



mesweet*diary。.。:+*-blogImage~11.jpg



ドデカすぎてびっくりしました(*_*)





mesweet*diary。.。:+*-blogImage~12.jpg



ちなみに手前が
『釜揚げしらすと生桜えび丼』

奥が
『しらすのかき揚げ丼しらすのせ』





美味しかったけど、量がヤバイ(>_<)





大食いのみぃでも残したくらい( ̄▽ ̄;)





でも海鮮って…途中で飽きるよね、、、(´Д`)





かき揚げ丼なんて、2枚が通常メニュー(>_<)





1枚タイプにしといて大正解でした(-.-;)=3








お腹ぱんぱんになりながら島探索。。。





とゆーか、清水寺に行く途中のお土産屋さん通りの超短い版のとこを歩いただけ…




mesweet*diary。.。:+*-blogImage~13.jpg





"もやさま"で最近江の島がやってたから、同じ風景見るたび興奮=3





1番興奮したのは、面白かったお土産屋のおばちゃんを発見したとき!!!w





芸能人を見たかのようにハシャギましたwww








あともう一つのお目当て




mesweet*diary。.。:+*-blogImage~14.jpg



しらすアイスでーーす**





みぃは塩アイス系がすきなので美味しかったぁ(*^_^*)







江の島を出たあと、あてもなくドライブ




mesweet*diary。.。:+*-blogImage~15.jpg



mesweet*diary。.。:+*-blogImage~16.jpg





とゆーのも一瞬で







思い出しました!!!








mesweet*diary。.。:+*-blogImage~20.jpg



鎌倉七里ヶ浜の『bills』**






ココに入るのも1時間待ちだったけど待ってよかった!!!






mesweet*diary。.。:+*-blogImage~17.jpg



mesweet*diary。.。:+*-blogImage~18.jpg



mesweet*diary。.。:+*-blogImage~19.jpg




このパンケーキがずーっと食べたかった(>_<)!!!





ホントにホントに超~美味しかった!!!!!





パンケーキとゆーよりはスフレみたいな食感(*^_^*)





はちみつもなんだかすっごくおいしくて、1人で2皿はいけそうな感じでしたo(><)o





また絶対食べたいっっ!!!!





お台場にもできたみたいだから今度はそっちにも行きたいなぁ(*^_^*)





鎌倉の『bills』につぎ行く時はお天気の良い昼間にテラスで海を見ながらパンケーキを食べたいです♪








ちなみに『bills』の下の階には、あの"BEAUTRIUM"がありました。



mesweet*diary。.。:+*-blogImage~21.jpg



梨花の髪切ってるタケルさんの美容院です♪





鎌倉にあることは知ってたけどまさかbillsと同じ場所にあるなんて






最後までミーハーな1日でした(^_-)-☆♪