ご近所さん付き合い | mesweet*diary。.。:+*

ご近所さん付き合い




今日朝、最近メアド交換したご近所さんから




『山形でさくらんぼ買ってきたから外出て来れる?』って


mesweet*diary。.。:+*-blogImage.jpg




早速外出るとすでに仲良しさんお二人も。。。




お二人とも最近メアド交換しました。




一緒にいたお二人は私よりも少しだけ若くて




生まれたばかりの赤ちゃんがそれぞれいます。




誘ってくれた方のお子さんはすでに中学生と高校生




世代は違うけどみんなしゃべりやすく




この4人で集まると楽しくおしゃべりしてます♪
(主婦の井戸端会議ですね)




引っ越す前、ご近所付き合いは未知の領域でしたが




実際入ってみるとすんなり仲良くなれて




とってもよかった♪




うちは新築15棟がほぼ同時に入居したので




『そのへん』はすんなりでした♪




それも含め選んだ場所でした。




他も同じような世代の方なので




お局的な方がいたりw




そーゆー感じがないのでとっても住みやすいです♪




いただいた山形のさくらんぼ



mesweet*diary。.。:+*-blogImage~00.jpg




このタイプのさくらんぼなんかすきー

mesweet*diary。.。:+*-blogImage~01.jpg



得した気分だから!?w




そしてこちら





mesweet*diary。.。:+*-blogImage~02.jpg



なにこれー




初めて見た!!




ある意味得した気分!?w




種もそれぞれひとつずつ入ってました。




普段フルーツは自分ではなかなか買わないので




新鮮でうれしかったぁ(*^^*)




PCの調子が悪くケータイからの投稿でした。


うまくupできたかなぁ…