モザイクガラスの表札 | mesweet*diary。.。:+*

モザイクガラスの表札




入居してから3カ月ちょっと





やっと





・・・やっと





表札を購入しました♥akn♥






mesweet*diary。.。:+*




写真だと茶色っぽくみえますが





オレンジのモザイクガラスです





(画像お借りしました)


mesweet*diary。.。:+*


mesweet*diary。.。:+*





旦那さんが平日帰りが遅いのでまだ取り付けてません。。





外で晴れてる日だとキラキラしてキレイなんだろなぁakn







このモザイクガラスは





本当は自宅のキッチンや水回りに使用したかったや-つ





流行ってるよねハート





(画像お借りしました)

こんな感じで、色はピンク入ったオーロラ系のタイルやりたかったぁ 


mesweet*diary。.。:+*



これは梨花ちゃんちの自宅の洗面所水玉ハート

(DVDを写真撮ったけどいいのか(((( ;°Д°)))))


mesweet*diary。.。:+*




超かわいい♥akn♥





このへんで使えなかったので





表札でリベンジsei







わかりずらいけど文字はチョコレート色です


mesweet*diary。.。:+*



ガラスのオーロラ具合がわかるかなぁキラキラ







アップ



mesweet*diary。.。:+*




mesweet*diary。.。:+*






こんな感じですakn





今週末も雨だしぃ





取り付けられるかなぁ♥akn♥





















にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ