施工はいりました~窓辺のブラインド編~ | mesweet*diary。.。:+*

施工はいりました~窓辺のブラインド編~






先週土曜、まだ手を付けてなかった窓にブラインドをつけましたぁ








みぃのおとうさんが建築関係のお仕事をしているため










取り付けはすべておとうさんのお任せ
























まずは寝室


(お向かいさんぼやかしてます)






BEFOR




meblo*・・











AFTER




meblo*・・









タチカワブラインドのホワイトの木目調にしました




meblo*・・















だけど遠くからでは木目は全くわからず・・・








アイボリーっぽい感じ




meblo*・・
(ベッドが実家からの貰いものでメープル色でお気に入りではないのでぼやかしました♥akn♥


ホワイトにペイントしたいと妄想ちう)










それなら真っ白なブラインドにすればよかったかなぁ








と少し後悔、、、








インテリアも寝室にはまだ手つけてないので殺風景・・・shokopon








ちなみに壁はだいすきなラベンダーいろ








この向かい側の壁もラベンダーで








そこについてる横長な窓にも同じブラインドをつけました。












あともうひとつ大きめの腰窓があって








そこには小花柄のファブリックカーテンでやさしい雰囲気にしたいと








まだまだ妄想ちう


(なかなか決まらん~・・・)








というか寝室には掃き出し窓もあり








そこにもカーテンをつけなきゃいけない。。。








いつのことになるやら・・・汗汗


















あとはサニタリーにブラインドを。








バスルーム




meblo*・・







meblo*・・







窓をあけるノブがかなりおっきくまわすと前後に動いてしまうので




ブラインドは出窓部分の前ぎりぎりに装着




meblo*・・





ブラインドをあけないと飾ったものがみえませ~ん








左のや~つは旦那さんがお風呂でラジオを聞くので








自分で無印のラジオを買ってました。








ボトル型になっててかわいい














こちらは日が少しおちてからの撮影




meblo*・・









こちらが実際に近い色あい








これもタチカワブラインドの水回り用の真っ白を選択








壁も真っ白なのでここはこれにして正解








ぴったりですsei












最後におまけ的に




meblo*・・







サニタリーに申し訳程度についてるちっちゃい窓








こちらにはスカイブルーだったかな








みずいろっぽいのをつけました。








とりつけのあとに写真に収めるのを忘れ








すでに手前には洗濯機とステンレスの棚が置かれて隠れてしまっているので








遠目から撮れず、、、














このへんもまだ未開拓エリア








あ~早くかわいくしたい~








けど腰があがらない~










てゆうかまだまだまだまだ最低限のやらなきゃいけないことがいっぱいあるぅ


(カーテンやら照明やら買わなきゃいけないものがいっぱい)














施工しました~壁紙編~につづきます♥akn♥ハート































にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ