キャスのお届けもの | mesweet*diary。.。:+*

キャスのお届けもの




朝9時からピンポンが・・・




なにも頼んだ覚えがなく




なにかと思って開けてみたら




なんとー





meblo*・・


キャスゥー♥akn♥


朝からあがったぁakn





そーだ




友達の結婚式の引き出物のカタログギフトで




いつか頼んでたっけ




『只今品切れでお届けは6月上旬になります』と




忘れてたしー




こーゆーのうれしすぎるぞsei




meblo*・・



やばい



かわいすぎる目がハート






そして前に3coinsで買ったコースターを合わせてみた



meblo*・・


ぴったりぃ目がハート





IKEAの食器棚にまたお気に入りが入りましたsei




meblo*・・





キャスキッドソンといえば




みぃはいままで横目で見てただけ




かわいいけど手の出ない存在だったぁ




アローズとかで見てたからかな




お高いイメージだった。。。




でも最近はネット活用が多くて




お手軽プライスでよくみかけます





これはご存知ムック本のキャス



使用感ありあり♥akn♥




meblo*・・






これは旦那さんから唐突なプレゼントでもらった



meblo*・・




カラー、花柄ともにさいこうVv






けど




この形・・・




バッシュ(バスケットシューズ)入れ??




びみょうな大きさ・・・




ポーチとしても使えないし




持ち歩くバックとしても使えないし







・・・まだ使ってません泣く







どうやって使ったらいいんだろぅ♥akn♥








みぃの好みをやっとわかってくれてうれしいけど




あとちょっとでしたshokopon




そんなこんなでみぃのキャスのもののご紹介でした













にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ