ナチュキチで買ったもの | mesweet*diary。.。:+*

ナチュキチで買ったもの






渋谷に行く用があったので、マークシティのナチュラルキッチンへ




わーいハート




ご紹介花






アイビー・ミントグリーンの水玉陶器・陶器受け皿

ちょこっとした観葉植物が300yenでそろうなんてステキakn


meblo*・・


ブルーの水玉カップ・陶器のうさぎちゃん

カップはキャンドルホルダーだけど違う用途で使います



meblo*・・


これもキャンドルホルダーなのか・・・

シャビーっぽくて超かわいいキャ

(みぃの好きなブロガーさんも買ってるからまちがいない♥akn♥



meblo*・・


お花の芳香剤

陶器とかガラスの器に置いて香りを楽しむみたい



meblo*・・


上のキャンドルホルダーの使い道が思い浮かばず

乗せてみました♥akn♥



meblo*・・


中に入れたら・・・



meblo*・・

meblo*・・


最後にフェイクのあじさい

きっとペーパークラフトなのかな

微妙なカラーも出ててステキ♥akn♥



meblo*・・



以上今回のナチュキチでのおかいものでしたshokopon




ちなみにあじさいだけ315yen




あとはすべてナチュキチ特価(笑)100yenでしたakn








そして番外編。。。




100yenといえば




そう ダイソーsei

(うちの近くにはダイソーしかないー泣。セリアくらいあってもいいのになぁ、、、)




ちょこちょこ行ってはインテリアのお共に買い足します





これはガーデン用のアイアン風フェンス

みぃはお部屋のインテリアとして使います


meblo*・・


アイアン風かご



meblo*・・


実はこんなちっちゃいえへ



meblo*・・


鉢植受け皿



meblo*・・


みぃはホワイトが好きなのでペンキでぬりぬり

(シャビー風にさっさと塗り)



meblo*・・


こっちもぬりぬり



meblo*・・




以上ダイソーさんでのお買い物でしたsei




お金のない主婦には




100yenSHOPさまさまなのでした♥akn♥水玉ハート














にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村