SHIBAですニコニコ
みなさまよろしくおねがいします?

ブログわ詩かいたり日常の事書いたり、アップしていきたいと思います?

ヨガに最近わはまっていますニコニコ
マーユ師匠ヨロピクっす(^◇^)┛

最近のリリック載せたいと思います。
恋愛のリリックですが…


あのクラブの奥の部屋
前から知ってた落書きの名前
出会いが早いか遅いかで
君とわたし出会える運命?って思ったり

三年前の冬
もう恋なんてするもんかって心に感じてた
何気なく過ごしてた日々に君が突然現れた

毎日を彩るメロディー
思い出の曲
目と目合わして笑いあったよね
どれもこれもがとても素敵で
毎日を刺激的に生きていた

どれくらいの時間いっしょにいたのかな?
そばにあるものが当たり前になって
きずけば私わエゴの塊で
スパイスが効いてる君との恋わ
駆け引きなんて通用しなくて
ただ感じたものを信じたら良かったのかな?

近くにいて届かない君
灰色した恋に悩まされて
君に向けた気持ち
違うとこに向けるのわ簡単なことじゃない
半端者の私もあなたと出会えた事で一途になれた
歌う勇気がなかった
君が歌う楽しさ与えてくれた

だから届けたいのありがとうの言葉
わたしを見つけてくれてありがとう
幸せでした
あなたの隣

また色々なリリックのせていきたいと思います。
恋愛わ照れます。
次わポジティブになれるような詩書きます?
でわ?