最近ずっと動いてました…
ヨガ休みまくりですいませんm(_ _)m
この前あまりに睡眠不足で寝坊して迷惑かけましたm(_ _)m
SHIBA改めうたまろになりました☆
最近わ大阪に行ってます☆
向こうのクラブで飛び込みで唄わせてもらえてます☆
四回行って、1回目2回目かなりの緊張で実力のかけらも見せれず、でも悔しいから三回目にかけた…
今まで二回失敗しても3度目でいっつも成功してた…
で、3度目の正直
ダメダメでした。
でも諦めれなかった…四回目…
大成功☆
大阪の街まじあったかすぎです(o^∀^o)
沢山友達できました。
大阪行った時上手くいくと思っててイメージわ最高だったけど、コントロールできてなくて、向こうのクラブでそんな自分が悔しくて号泣m(_ _)m(笑)
でも涙のかいあって今まで以上に新しい自分を発見できました☆
もっと沢山の人に生きる強さと楽しさをもって生きてもらえるように、だからもっと自分を高めるためにまず行動で自分に刺激を与え続けたい!
ヨガのみんなに会える日楽しみに、
みんなの健康と毎日を幸せに過ごせますように…☆
ヨガ休みまくりですいませんm(_ _)m
この前あまりに睡眠不足で寝坊して迷惑かけましたm(_ _)m
SHIBA改めうたまろになりました☆
最近わ大阪に行ってます☆
向こうのクラブで飛び込みで唄わせてもらえてます☆
四回行って、1回目2回目かなりの緊張で実力のかけらも見せれず、でも悔しいから三回目にかけた…
今まで二回失敗しても3度目でいっつも成功してた…
で、3度目の正直
ダメダメでした。
でも諦めれなかった…四回目…
大成功☆
大阪の街まじあったかすぎです(o^∀^o)
沢山友達できました。
大阪行った時上手くいくと思っててイメージわ最高だったけど、コントロールできてなくて、向こうのクラブでそんな自分が悔しくて号泣m(_ _)m(笑)
でも涙のかいあって今まで以上に新しい自分を発見できました☆
もっと沢山の人に生きる強さと楽しさをもって生きてもらえるように、だからもっと自分を高めるためにまず行動で自分に刺激を与え続けたい!
ヨガのみんなに会える日楽しみに、
みんなの健康と毎日を幸せに過ごせますように…☆