気ままにつぶやくsuperjunior&EXO☆ | SJ&EXOstyle☆

SJ&EXOstyle☆

SJえるぷ♡EXOエクセル♡FT Prima
SHINee GG f(x)…
K-pop雑食な主婦の気ままなブロです

2015.1.16のmochazo様のサジンは少々おまちくださいませ♡

で、その前に…
ずっとずっとずぅっとUPしたかった、こちらの「line TV(3回シリーズ)」(〃∇〃)
←え?今更?!!(´Д`;)-w-w-w-w


しぅ、ちゃにょ、たお、かい、せふんの5人が出ていますが…
showtime」を思い出す様な、笑いが沢山♪

そして、
ずっとずっと叫びたかった…

しぅちゃんが
たまらないんですけどっ♡
(/TДT)/♡♡♡

何か、かわいぃ子がいるぅ~♡
すっごくかわいぃ子がいるぅ~♪(/ω\*)


後ろのマンネたぉふん…
速やかに
寝る…(笑)
でも、寝ながら歌ったりする…(笑)



今回の仕事が、夜中まで撮影にかかると嘘をつく仕掛人ちゃにょるの…
企み笑い…(笑)
因みに、運転手さんは嬉しい事にゴリマネ様でございます♡♡♡


まぁ、内容は…
まだ見ていなぃ方がいらっしゃいましたら、日本語訳をしてくださるありがたい方がいらっしゃるので…( ´艸`)
その動画からお楽しみくださいませ♡

けんときの個人的なツボは…
最年長
しうちゃんが、
すっごい
楽しそうだと言うこと♡

例えば…
しうちゃん、ゲームで負けて足の裏を叩かれる3秒前?!の図とか…(笑)
かいきゅん、ひょんの足を固定…-w-w




弟たちが、ゲームの技として特殊能力を使う姿に…
ひょんは
大爆笑するの図
-w-w-w-w

しうちゃんのリフティング…惚れる♡



そして、一番は…
恒例?!
ペペロゲーム♡
きたきた…♡♡♡

たおしゃん…
「口でするのぉ?くちぃ~?」
って聞くけど…
口以外で、
どうやるの?(笑)

このお顔…
ほっぺを両手で挟んでぎゅーーってしたい…(  TДT)♡
かわゆすかわゆすかわゆす…♡





で、ペアのしうちゃん…

たおに「ほらおいで…」って誘う…

その…その…
たおしゃんの首にまわす
手!!手!!手!!
(iДi)♡

けんとき…2人の子持ち…旦那様がいるアラサー…
興奮が止まりません!!!!(笑)
いぃ年してきゅんきゅんしてます-w-w-w-w

この前、Kpopに関係ないチングちゃんから

「そんなにKpopアイドルにはまってるって…旦那に興味がなくなったから?
って言われましたが…

完全否定出来ない自分がいた…(汗)
(@ ̄Д ̄@;)旦那様…ごめんね(笑)







で、このしうちゃんが顔の向きを傾けて…
たおしゃんに…♡
もぅ…無理…
しぅちゃん
たまらん
(///∇//)♡

前に番組でEXOちゃんが「遊んでいるメンバーは?」っていう質問で、しぅちゃん、結構上位だったしぃ…( ´艸`)♡
因みに、一位はおてふん(笑)

手の感じとかぁ…

だてに
最年長のヒョンぢゃなぃな♡
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ギャラリー…(笑)


更に覗き込む
ギャラリー…(笑)



すっごいお人形さんみたいに綺麗でかっこいぃたおしゃん…

showtimeに引き続き、中身とのギャップに萌えます♡
そして、しぅちゃんに完全に撃ち抜かれました♡

けんときの大好きなNo.1&2のしうたおの絡み…ありがとう。゚(T^T)゚。



動画はこちらをクリック♪

lineTV 第1話


lineTV 第2話



ぎょんす
「あぁ…俺も参加したかった…」




画像をお借りしました。



人気ブログランキングへ