私の64回目のBIRTHDAY🎁🎂


今年も家族からの「おめでとう」無し😫


もちろんプレゼントも無し😫


この年齢になっても欲しいんか~い🤣


駄目妻、駄目母だから当たり前だわ😩


期待するのが可笑しい😂




家族からはなくても、妹、従妹、従姉、長男のお嫁ちゃん、お隣さんからはLINEで「おめでとう」は届きました😃✌️


皆さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




そして何よりも嬉しいのはcrewの皆さんからの「おめでとう」が届いたことです😆👌❤️


皆さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


いつか、どこかの会場で会いたいですね🌻🌻🌻🌻🌻




今年も遊助からの「おめでとう」メッセージも届きました😃✌️


一週間聞いて、見て、元気もらうね☺️


遊助💛ありがとう😆💕✨





今年もこんな誕生日だったけれど、来年は少しでも愚痴が出ない誕生日を迎えられるといいなあ😁