今日18日は上地雄輔さんの44歳のHAPPY!BIRTHDAY😌🎁🎂


もうすでに、いろんな方にお祝いしてもらってますね🎁🎂


私も直接『おめでとう👏』って言いたいなあ😍💛🎂



でも直接言えなくても、44歳になった雄輔に配信ライブで会えますね🥰😍🤩💛💘


私は今日は無理かもしれないけど、会えるcrewの皆さんは『おめでとう👏』を届けて下さいね😃✌️



殆どのcrewの皆さんは「ゆうちゃん」って呼んでいますね😍


でも私は最初から「ゆうすけ」って言ってます😂


呼び方は人それぞれでいいですよね😂



大好きにはかわりないんですから🥰💛🥰💛🥰💛🥰💛🥰💛





今日も遊助の曲を聴きながら歩いて来ました🚶‍♀️🎧🌻🎶