先週は久しぶりの目眩から始まり、久しぶりの38度5分の熱、病院へ電話してから行き、抗原定量検査とPCR検査をしてもらい、結果は陰性でした。


そのあとも頭だけがフラフラしている状態なのでウォーキングはやめ、買い物行くだけにして家で過ごしていました😵💫




もう、そろそろ近くを少しだけ歩いてみようかな⁉️と思っていたら、主人が「お昼、ラーメンでも食べに行こうか⁉️」と言ったので食べに行き、そのあと、公園も連れて行ってくれました🚙🚶‍♀️🚶‍♂️



河津桜も綺麗に咲いていました🌸


















久しぶりに歩いたので左足の太ももがはっています😅
サロンパス貼ってます😂


明日からは無理せず、また少しずつウォーキング開始しようかな⁉️