今日は私の63回目の誕生日でした😌


昨晩、主人が「明日誕生日やな😂いくつになるんや⁉️」と一言🤣


確か去年も言われたような🤣


そして今日、家族からのおめでとう👏の言葉は聞かれませんでした😩


LINEもなし😂


ただ、長男のお嫁ちゃんからはLINEで届きました😃✌️


あとは妹、いとこ、同級生からもLINEで届きました😃✌️


そして何と言っても一番嬉しかったのは遊助繋がりのcrewの皆さんからのおめでとう🎉✨😆✨🎊


殆どが顔も知らないSNSで繋がったcrewの皆さんです(*^▽^*)


TwitterやLINE、facebookで、おめでとう👏をもらいました(●´∀`●)


皆さん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今年一年も遊助船に振り落とされないように上地雄輔&遊助にしがみついて行きますので宜しくお願いいたします( `・ω・´)ノ ヨロシクー