今日は令和元年5月1日に誕生した上地家のお子ちゃまの3歳のお誕生日ですね😌🎁🎂


昨年は雄輔パパが隔離中だったため、当日のお祝いはできなかっただろうけど、今年は家族揃って盛大にお祝いしてるんだろうなあ🎉✨😆✨🎊



お子ちゃまが羨ましい😂


幸せだね💛💛💛💛💛





そして、わたくし、あと2日で63歳になります😂


今年もおそらく家族からのおめでとう🎁🎂🎉はないと思います😫



寂しい😣⤵️


😣💦⤵️






でも今日の夢に雄輔が出てきてくれたんです(* ´ ▽ ` *)


会いに来てくれたんです(*´∀`*)ポッ



普通に友達みたいに恋人みたいに会話してたんです(*´∀`*)ポッ(*´∀`*)ポッ



叶わないとしてもただ会いたくて💕


毎日毎日聞いて、会いたい💕会いたい💕って想い続けてるからかな⁉️



夢ではなく、本当に会いたい😍


いつ会えるかな⁉️