ギリギリまで悩んでいたけど結局エントリーしませんでした😫😫😫😫😫



もっともっと安心できる日が来ないと私は奈良から電車に乗って大阪へは行けません😔😔😔😔😔




叶わないとしてもただ会いたくて💛💛💛💛💛




会いたくて💘会いたくて💘たまらないのに会えない辛さ😖😖😖😖😖


悔しさ😠💢



私はいつ遊助に会えるの⁉️


遊助のライブが観れるの⁉️




アルバム聴く度に会いたい気持ちが膨らむんですよね😍💛😍💛😍💛😍💛😍💛


ここで繋がった🌻さんにも会いたいんですよね😌😌😌😌😌




でも一度決めたこと😂


私は参船諦めましたがエントリーされたcrewの皆さんが当選メールを受け取り今年の夏も遊助と楽しめますように奈良から祈っています🙏🙏🙏🙏🙏