昨日、一回目のワクチン接種行ってきました💉


先生に「力抜いて下さい。」と…😂


いれてるつもりはなかったんですがね🤣🤣



「はい、チクッとしますよ。」



一瞬で終わりました😂



その後、別の部屋で経過観察ということで15分😂



15分後、大丈夫だったので帰りました🚶‍♀️




その日は別に痛みなどもなく寝ることができましたが、今朝、起きると注射を打った箇所が痛い😖💥


それから左腕が筋肉痛みたいな痛さがありました😖💥



でも、めちゃくちゃ痛いわけでもなく、熱もなかったので薬も飲みませんでした😅




二回目もこれぐらいの副反応でありますように🙏




皆さんは、もう打たれましたか⁉️