朝から行って来ました🚶‍♀️


曇っていたから遊助タオルはいらないかな⁉️と思い遊助はお留守番🤣


お茶とウォークマンは絶対必要だから持って行きました🥃🎧



公園の近くまで新車=自転車🚲で行き駐輪場に停め、遊助聴きながらテクテク🚶‍♀️



意外に人が多くてみんなマスクしてる😷


暑いよね☀️😵💦



みんな外せる時は外して水分補給して下さいね😃✌️



公園は物凄く広い😱☀️




だから私はいつも周りを見てすれ違う人がいなかったらマスクを少しずらしてます😷


そして汗を拭き水分補給したら又マスクをつける😷



マスクを付けないで外出できる日が早くきます様に🙏🙏🙏🙏🙏




今日の花菖蒲🏵️遊君と仲間たち🤣