今日は秀樹の命日です😭


あの突然の訃報を聞いてから3年が経ちました😭


今でもYouTubeで告別式の映像を観ると自然に涙が流れています😥



コンサートも行ったなあ🎤


ドラマも映画も歌番組も観たなあ📺🎬🎤


ファンクラブにも入ってたなあ😁



懐かしいなあ☺️






秀樹に関する事で今の楽しみといえば、私は殆ど投稿等しなくなりましたが、秀樹ファンの方々のTwitterでの投稿を読むのが唯一楽しみといえば楽しみの一つになりました(  ̄▽ ̄)



いつもUPして頂いているファンの皆様ありがとうございます🙇



私の頭の中にはずっと秀樹がいます😍




歌を聴かなくなったとしても、永遠に秀樹の想い出は残っています(*´∀`*)ポッ



秀樹は今の日本の状況、どう思っているでしょうね😩


ご家族の皆様、そして大勢のファンの方々を遠いお空からきっと見守ってくれてると思います🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏



コロナに負けず頑張りましょう💪