今日は5月3日(^_^)


わたくし、62才になりました(^ー^)


今年も家族からの『おめでとう』はもらえませんでした😔


やっぱり駄目駄目妻であり、駄目駄目母だからと思います😫


普段の行いが悪いから仕方がない🤣



自分でケーキ🍰買えばよかった😂




ただ、LINE等で届いたのは長男のお嫁ちゃんと妹、いとこからはもらいました( ^▽^)


皆さん、ありがとうございます(*^-゜)vThanks!





そして大好きな雄輔からのバースデーメッセージ😌🎁🎂とインスタライブ(*´∀`*)ポッ等も最高の誕生日プレゼントになりました(*^▽^*)



雄輔💛ありがとう😉👍🎶




そしてそして、雄輔を好きになったお陰で、たくさんの🌻さんからもおめでとうが届きました(●´∀`●)



初めましてをした🌻さん。



まだ初めましてができていない🌻さん。



できていない🌻さんとはTwitterやインスタで、いいね👍やコメント等もらって輪が拡がった🌻さん達ですヽ(´∀`≡´∀`)ノ



今日はおめでとうをありがとうございました🙇




これからも雄輔&遊助共々、私のことも宜しくお願いいたします😃✌️



コロナが収束して安心できる日がきたら是非お会いしましょう。゚(゚^∀^゚)゚。