昨日は私の61才の誕生日でした🎂

とうとう家族からの『おめでとう』は聞く事ができませんでした😢

やはりダメダメ妻だし、ダメダメ母だからと自分で思っています😩

でも近くで一人暮らししている娘がお昼ごはん(手作りではありません)とケーキを持って来てくれたので、それで十分です🤗

娘よ👧ありがとう😭✨



今年は誕生日の日に雄輔からのバースデーメッセージ企画🎉

ずっと楽しみにしていた日が昨日の夜中に届いてた(*´∀`*)ポッ

めちゃめちゃ嬉しかった(*´∀`*)ポッ

61才初、雄輔からの『おめでとう🎉』
なんて贅沢な日なんだ😊

それから、ここで繋がった🌻さんからのおめでとうメッセージがたくさん届いてビックリ👀

皆さん、ありがとうございます🙇

いつか、どこかの会場で絶対『初めまして』しましょう🙇
宜しくお願いします🙇⤵️


そして今は大変な状況ですが、絶対雄輔(遊助)に会えると信じて頑張りましょう💪

今、我慢していたら、雄輔(遊助)と会った時、今まで以上の感動が生まれますよ(*´∀`*)ポッ


明日は久しぶりに『グッとラック』出演ですね🤩

朝から雄輔に癒されましょう(*´∀`*)ポッ