昨日は福岡でリリイベ第1弾でしたね😍

行かれたcrewさん、お疲れ様でした😌

ツイート等読むと、ジャケットカードは遊助から一人一人目を見て手渡しだとか🤗

どうなる⁉️私😂

とにかく倒れないように遊助から頂こう😊


それから昨日はツアーの当落発表でもありましたね🌻

皆さん、どうでしたか⁉️

私と遊友さんはエントリーした会場全部当選しました♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

そして今日朝からローソンへ行き、無事入金完了しました✌️

あとは期間内に発券して当日迎えるのみです🤗🤗

又、今年も遊助から元気もらいに行きますよ💛🌻

会場で会える🌻さん、久しぶりに会う🌻さん、そして初めましてができる🌻さん宜しくお願いします🙇⤵️