昨日は遊助第2章ライブツアーのチケット発券開始日( v^-゜)♪

crewの皆さん、発券されましたか⁉️

そしてどうでしたか⁉️

私と遊友さんは3公演参船するんですが全て良席🤗でした😃

チケット2度見、3度見するぐらい信じられなくて何度もLINEで遊友さんとやり取りして喜びを噛みしめていました🤗💛🌻

毎年、楽屋当たりたいね😃といいながらガラポン回していましたが、今年はどうしようかな😅

一回二回はやろうかな😁


こんなに良席ばかりなのに、これで楽屋当てて遊助に会ったら運、今年で使い果たしてしまって来年からは運、回って来なくなるかも😭

でも、その分、他のcrewの方々に運が行くからそれもいいかな☺️



とにかく、遊助のライブはどの席でも楽しめるので、初めて参船のcrewの方、席、遠くて遊助見えないようって落ち込んでいる方、安心して下さい🙏大丈夫です💪

遊助はcrew全員の顔見えています🤗

楽しませてくれます🤗

やっぱり参船してよかった🤗

来年も参船しようって思って帰れます🌻💛


一緒に遊助第2章の幕開けのステージを楽しみましょうね(*^▽^*)


宜しくお願いします🙇⤵️