早く寝るから何度も起きる😂

そして、スマホを開いた時間が午前2時22分🤗🤗🤗🤗🤗

ラッキー😆💕

でも一度でいいから朝まで爆睡😪💣💤したいです😅

こんなんだから、朝起きても一日中ボ~っとしたり、頭が痛いんだろうね😨


この話しはさておき、今日は待ちに待った『ヒルナンデス』

それもつる兄との外ロケ🤗🤗🤗🤗🤗


私も同行したかったなあ😅

二人とも40代😆

子供みたいにはしゃぎまくったであろうロケ🤗


何年前だったかな⁉️

🎶全部好き🎶の発売日に『ヒルナンデス』のスタジオにゲストで出演して、その日も水曜日📺

もちろんMCはつる兄🤭

つる兄と遊助😍

二人並んで座り、エピソード等話し、そのあと、みんなの前で🎤全部好き🎤披露🎶

つる兄、じっと遊助の顔見て聴いてるのに、遊助は照れくさいのか恥ずかしいのか、目を反らして熱唱🤭🎤

スタジオ観覧に来ていた殆どが🌻さんばかりだと思うけど、あんな近くで遊助見られて幸せだっただろうなあ😍💛


もう一寝入りしないと朝起きれなくなりそう😞


『ヒルナンデス』楽しみましょうね(*^▽^*)