誰も待ってないとは思いますが約2ヶ月ぶりの投稿になります😁

今日は平成から令和に元号が変わるということなので私なりに少し書きたいと思います😄

私は昭和生まれです🤗結婚も出産も昭和の時代に済ませました😄そして、その昭和の時代は体が弱かったので学校もよく休んでいました😢修学旅行も高校で初めて参加したものの、途中発作がおき、見学もできないという辛い思い出だけが残りました😭

そんな私も大好きな西城秀樹のコンサート🎤を観に行ったり、ファンクラブにも入っていました😍


平成に入ってからもいろいろあり、別の病気で入院数回😣

母も入退院繰り返し痴呆症にもなりいろいろ苦労しましたが、最後は特養ホームで楽しく過ごし、私が看守る中、静かに息を引き取りました😭

そのあとも次々に身内が亡くなり、落ち込んでばかりの毎日でしたね😭

そして昨年の5月16日😭大好きな秀樹も亡くなり生きる気力がなくなりそうでした😫

でもそんな私を元気にしてくれたのが上地雄輔(遊助)の存在でした😍🌻

芸能界に入ってなかったら、入っていたとしても私が好きになってなかったら私という人間はもういなかったと思います😂

そして雄輔(遊助)繋がりでたくさんの🌻さんと出会えました🤗

まだ『初めまして』していない🌻さんもたくさんいます😄

今年のライブで一人でも多くの🌻さんと『初めまして』『久しぶり』したいです😉

その時は宜しくお願いします🙇⤵️

雄輔(遊助)😍🌻平成の時代に出会えたこと😊最高の私の宝物です😍ありがとう😆💕✨そして令和の時代になってもたくさんの思い出作りに会いに行くので宜しくね🙏

会場で出会った🌻さん、インスタやTwitter等で繋がった🌻さん😀

平成の時代ではお世話になりました🙇そしてありがとうございました🙇

令和の時代も宜しくお願いします🙇⤵️

一生、雄輔(遊助)に着いて行きましょうね♪( ´∀`)人(´∀` )♪