昨日から開催されてるフラワーフェスタ😊

昨日は主人と行き、今日は遊助と行って来ました(笑)

遊助聴きながらウォーキング最高😃⤴⤴

昨日はある中学校の吹奏楽部の演奏を聴いたんですが、5月に亡くなった秀樹の🎵ヤングマン🎵を演奏してくれました(*^ー^)ノ♪

私は秀樹のことも大好きでコンサートも何度も行ってたので訃報を聞いたときはショックでテレビで懐かしい映像観たりする度に涙が出ていました😢

だから昨日も演奏聴くだけでも秀樹の顔が頭に浮かび泣きそうでした😢

この気持ち、主人にはわかってもらえないので辛いです😢

こんな話を近所の方にすると、その方のお孫さんの保育園の運動会が昨日あり、可愛い鼓笛隊の演奏に🎵ヤングマン🎵をしたと聞き、又、ウルウルと…😢

秀樹はたくさんの素敵な歌を残してくれました💕

優しい遊友さんがウォークマンに秀樹の歌も録音してくれたので、たまに聴いたりしています😊

遊助を好きになってなかったら今頃私はどうなっていたかわかりません😅

遊助ありがとう😆💕✨

もう秀樹や遊助以外は夢中になる芸能人は表れないと思います😅

ずっと、ず~っと遊助一筋でいくので宜しくお願いします🙇⤵

あれ、フラワーフェスタの話しから秀樹の話しになってしまいましたね(笑)

今日は、昨日お留守番だった遊助と一緒に家から公園迄一人でウォーキングしてきました(笑)

遊助聴きながらのウォーキング楽しかったなあ( ^∀^)