あれは夢だったのか😅幻だったのか😅はたまた現実だったのか😅(私、何言ってるんだか😱)

まさか、まさか、本当に遊助とハイタッチができるなんて思ってもいませんでした😅

あの瞬間まで…(;^_^A

だって、あの日も体調よくなかったんですから(´д`|||)

初めてライブ中、🚽に行ったのは…😄

そのあと席に戻ってもスッキリしないし、帰ろうかなと一瞬思いました😞

でも、こんな私の為にこの日に参船するのを進めてくれた遊友さんがいる😊

絶対ここで帰ったら申し訳ない😢

最後のハイタッチして帰らないと私も後悔するに違いない😭

そう思ったら体が自然に動いて最後まで楽しむことができました😅

不思議ですねぇ😅

遊助パワー💯crewパワー💯

ありがとう😆💕✨

あの時のキラッキラした笑顔でハイタッチしてくれた遊助😍今でも忘れられません(*^o^)/\(^-^*)

みんなありがとう🙇私をあの会場まで導いてくれてありがとう🙇

遊助パワー💯crewパワー💯のお陰で私も幸せな時間を過ごせました❤

だから明日の新潟でのファイナル🎶絶対絶対大丈夫💪

台風なんかぶっ飛ばせ~👊👊👊👊👊勢いで遊助と素敵な時間過ごして来て下さいね✌

そして気をつけて、それぞれの家🏠へ帰られますように祈っています🙏🙏🙏🙏👦