今年の1月9日に更新して以来ずっと書いていなかったブログ😅

そんな私😄約10時間前、つまり夜中に更新しちゃってます(笑)




昨日は水曜日😅つるのくんMC のヒルナンデスを観ていたんですが、ふと、頭を過りました😅

ちょうど、その日発売の🎵全部好き🎵を遊助😍唄ったなあ🎤平成23年7月20日🎶

録画された🌻さん、引っ張り出して観て下さい😄

私、観ましたよ😍一人の時しかなかなか観れないので観るなら今しかない(笑)と躊躇することなく引っ張り出して来て観ました😅

やっぱりかっこいい💓可愛い😍を連呼しながら観ました❤

又々、あの大阪でのハイタッチが甦ってきました😍💓

ハイタッチの日の参船🎶声かけて頂いた遊友さんに感謝の言葉しかありません🙏本当にありがとうございました🙇一生の宝物になりました(´∇`)


今度観る時間があれば、いつの雄輔(遊助)に会おうかな⁉

又、1つ楽しみができました\(^o^)/