今日は上地家の長男雄輔の天使ちゃん(くん)の1才の誕生日😌🎁🎂

おめでとう🎉✨😆✨🎊

あの日、ブログで雄輔から教えてもらったのが一年前😱

性別も名前も公表されず、私なりに妄想しながらの一年でした😅

雄輔は結婚しても子供が出来、パパになっても全然変わらず私達クルーと接してくれています💕💕

癒してくれたり楽しませてくれたり元気をくれたり、たくさんの素敵な唄も作ってくれています💕🎶💕

私自身、落ち込むことばかりで毎日が楽しくないって思います・゜・(つД`)・゜・

そんな時、遊助の曲を聴くと気持ちが落ちついて、やっぱり遊助を好きになってよかったなあと思うんですね❤💕

雄輔はオフの日ぐらいは奥様や天使ちゃん(くん)と過ごして欲しいなあと思いますが、この前のブログ読むと、ロスへ行けなかったけど岡田のKちゃんとゴルフ⛳

やっぱり家でジッとは出来ないんだなあと思いましたね(笑)

奥様はたまには家にいて欲しいと少しは思ってるかもしれないけど、20年待ち続けた分、雄輔のことは知り尽くしているはず(笑)

素敵な奥様だと私は思います😊


長々とすみません😢⤵⤵

天使ちゃん(くん)のおめでとう🎉✨😆✨🎊だけのつもりが私の雄輔愛💕まで書いてしまいましたね😅

ごめんなさいm(__)m


一年生パパママ天使ちゃん(くん)
本当におめでとう🎉✨😆✨🎊
素敵な最高な一年でありますように🙏