月曜日の夜の停電😱

我が家だけではなくて、私が住んでる240件近くの地域全部😂⤵

二度も停電したのです😱

原因は樹木や鳥獣等の接触とのことでした😂

火曜日の朝、娘が咳をした途端、ぎっくり腰になり昨日まで寝たり起きたりの毎日でした😂⤵

そして今日、久しぶりに仕事へ車で行きましたが、帰って来るまで心配で心配で…σ( ̄∇ ̄;)

大丈夫かな~σ( ̄∇ ̄;)

私は普段から考えなくてもいいことまで考えてしまう性格なので毎日が辛いんですよね・・・(;´Д`)



こんな時は遊助聴きながらのウォーキングなんですが…😂

娘がもう少し元気にならないと行く気がおきない私…(>_<)


早くウォーキングした~い(笑)