今日、初めてリアルタイムでオバグラ聴くことが出来ました🙌🙌🙌🙌🙌

主人がいたり、娘がいると絶対聴くことが出来ない時間、日曜日の朝7時😂⤵

それが聴けたんです🙌⤴

何故…聴けたかって…(゜〇゜;)?????

わかりますよね😂



ひっさしぶりに朝から気分がいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


雄輔の声に癒され、アルバムの曲も聴くことが出来、最高😃⤴⤴


今回もアルバムは買えなかったけど、親切な遊友さんにウォークマンへの録音お願いしてあります🙏⤴🎶

それを持って、又、ウォーキングで聴いて聴いて聴きまくってライブ参船したいと思います(笑)

いつも録音してくれる○美さん、ありがとう😉👍🎶
感謝しています🙏⤴💕