クルーの皆さん、おはようございます🙇

誰(゜〇゜;)?????

と、思われたでしょうね😂

最終投稿いつだったかな(゜〇゜;)?????

私も忘れるぐらい書いていませんでした😰

いろいろ思うことがあって、書く気がおきなかったんです😩⤵

でも、でも、皆さんのブログ読んだりコメント読んだりはしていましたよ😄

もちろん、大好きな雄輔&遊助に関しては忘れずチェック✌チェック✌

それに遊助のお陰で今まで交通手段に使っていた自転車🚲バス🚌の利用が少なくなり、ウォークマンで遊助聴きながらのウォーキング🚶が私の日課になりました😂

まだ働けるのに、あと一歩が踏み出せないでいるんです😂

毎日、こんなんでいいのか?と思いながら歩いています😂⤵




こんなテンションが下がる話し聞きたくないですよね😩

今日はこれで終わります🙇


こんな私ですが、ここへ少しずつお邪魔した時はちょっとだけでも覗いてみて下さい(笑)



あっ、忘れるところでした(笑)
今日、遊助に会いに行かれるクルーの皆さん、私の分まで思いっきり楽しんで来て下さいね\(^o^)/