早番終わりで最寄り駅に行ってたら





「男装に興味ないですかって」声掛けられた(笑)





そんな事言われたの初めてだから(°д°)!?
ってなった




なんだったんだ!?
謎(´▽`)笑
だいぶ遅くなってしまったんですが(>_<)


仙台でお逢いした方にぺタとアメンバー申請まだしてない方には後でメッセージ等で伺いますので、宜しくお願いしますm(__)m