少し遅くなりましたがあせる






明けましておめでとうございますキラキラ





去年は自分の地元である
東北での大震災
今、普通に生活して生きている事がどれだけ、幸せか大切なのかを改めて実感した年でした。







今年は人との出逢いや繋がりを少しでも増やして行きたい(*´ω`*)




音楽やプライベートでも






年明けから、浮いた話がない事に突っ込まれる事が増えてるのが苦痛で仕方ないこの頃(-ω-;)笑





浮くも何もその気がないから何とも言えない(`□´)笑








今年もマイペースにブログをしつつひらめき電球


大好きな音楽・新しく出会う音楽を聴いて触れてニコニコ


liveでガッツリ楽しんで暴れるよにひひドキドキ





遅くはなりますがパーあせるペタやコメント・なうもして行くので今年も宜しくお願いしますm(__)m