こちらは「マイクロゾディアク シリーズ」

寄せられた皆様からのご感想集です。

 

 

【太陽編へのご感想】
未来さん、マイクロゾディアク太陽編、本当にありがとうございました。

私の深部に響いて、嗚咽と共に読みました。

私が誰であるか?星は理解し共に歩んでくれていること(未来さんを通して)

今このタイミングで伝えられた事が、どれ程これからの一生に助けになるか、

、事あるごとに自分を疑って疑って挫いて来たようであるけれども、

これが私の魂なのだ、と知ることが、私を大きく慰め、力付けてくれました。

 

Nさんより

 
=====================
 

【月編へのご感想】

未来さん、マイクロゾディアク月編の感想です。
今まで「器用貧乏」「興味あることに手を出すのに、

ひとつとして実にならない」etc・・・。
親から言われ、自分でも気にしてしまっていたことが、
この月編を読んで腑に落ちました。
私にとってはそれが「魂の安全地帯」だったんですね。
いやはや、ちゃんと私、自らが用意してきた魂のブループリント通りに生きてた~。
それなのに、周りのことばに惑わされそれではダメ、

そうしてはダメってなってたから、苦しかったんだとわかりました。
褒めていいくらい、ちゃんと生きてたのに。
マイクロゾディアク凄いです。他のシリーズも再開心待ちにしています。
未来さん、ありがとうございました♡。

 

Iさんより
 
=====================

 
【水星編へのご感想】
未来さん
こんにちは。 

先日は、ありがとうございました

 

そして、MZメッセージありがとうございます\(^o^)/

何せ未来さんのセレクトされる言葉たちが大好きで

そこからイメージできる世界観がなんともたまらなく

 

体感と共に

今回も細胞に染み渡りました(//∇//)

 

読み進めるごとにあるべき存在の姿へ

意識のなかではすでにあったけれど

まだその道では辿っては戻れてなかった

新たな発見への感動と自然に源へと還っていける安心感を

とてもフィットする感じで今回もいただきました。

 

そして改めて用意されていた宝物に信頼をさらに寄せて

活かして自らを生かすことをこの地でしていきたいと思います。

 

このギフトを指針に今日からまたここに生きる喜びの時間を

重ねていきます\(^o^)/

 

星の声を届けてくれて

未来さんいつも

愛をありがとうございます(^○^)

 

Aさんより

 

==================

 
【火星編へのご感想】
未来さま
「マイクロゾディク火星編」と「悟りのポイントバーテックス」を
眺めていると、これから運命を切り開いていくために必要な情報が
書かれているように思えましたので、どちらもしっかりと自分の現実に
落とし込めるように繰り返しイメージしながら使わせていただきます。
それでは、引き続きどうぞよろしくお願い致します(^^)
 
Aさんより

 

============================
 
【火星編へのご感想】
未来さん

火星、ありがとうごさいます!

いやぁ、これもまた、なるほどなぁ、と唸りました。

 

△△△△△△という観点からの切り込みは、

みんなそうではないのですねー。

あまりにデフォルトで皆そうなのだと思ってました(笑)

 

で、下手すると、考え過ぎに陥ってるのではないか?

と心配(笑)していましたが、なるほど□□□□□□するまで行くんだな、

とわかったら、何だこれでいいのか~と、安心しました。

  

○○○○は、何かほんとここ二年くらい体験させられ、

その体験のために課題まで引き込んだか?というくらい、納得です。

  

知らず知らずのうちに火星の力を発動しているなら、

私生き残れるな!と思いました(笑)

また続編楽しみにしていまーす!

  

Mさんより

  

==========================

 
【太陽編へのご感想】
うわ~!

未来さん!またまたこれもすごい!←未来さんが読んでいるから

全部すごいのは当たり前ですが、こう言わずにいられません

  

ようやくようやく、謎が解けました!

そうなんですよ、私そうなんです!って思いました(笑)

で、現状がなぜこうなっているかよくわからなくなっていて、

私のキャラクターそのものが何か間違ってるのかな?というところに

フォーカスしていたんですが、生まれる瞬間刻んできてたんですね!

  

ならばやはりそこは存分にそのままにしてやります

そして、得られないかもと諦めずに探しに行きます

  

あぁ、何だか心底納得できてホッとしました

いつもありがとうございます!

  

Mさんより
  
=====================