関東遠征では懐かしい場所から初めての場所まであちこち行ってみた | 星々のうた

星々のうた

星々とともに生きるということ。あるべきように生きるということ。

6月7日〜6月18日は仕事で関東へ(←只今関西在住)

 

横浜を拠点にあちらこちらへ行きましたわ

 

↑皮切りは横浜で占星術師仕事して〜

 

 

↑お次は神奈川の茅ヶ崎で沈香仕事して〜
(グリーンカーのチケット、ICOCAで支払えんかった…w)

 

↑昔根城にしてた横浜赤レンガ倉庫に行って〜

 

↑千葉で偶然古代ハスに出会って〜

 

↑埼玉は川越で沈香仕事して〜

 

↑東京は浅草に行って〜

(霊的ブラザーにコアな浅草寺巡り案内していただきましたわよ✨ラブ

 

 

 

↑東京スカイツリーに行って〜

(なんと、都民時代には一度も訪れたことないって言う地元民あるあるw)

 

↑タワーの最上展望階から地上の星を眺めて〜

 

 

↑神奈川某所の弟の家でプラモデル作って〜

メカトロウィーゴって言うのこれ可愛い!!ラブ

 

 
関西遠征中は色々あったりなかったり
そんな中で思うことがあったりなかったり
 
人生というのはどこまでも旅でありますな。
 
こんな感じで自由気ままにあちらこちらに出没しますので、そんな未来と地球のどこかで出会ってくれたら嬉しいです✨
 
Ciao!
 
 
🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中