月蝕@獅子座(1/31 22:30) | 星々のうた

星々のうた

星々とともに生きるということ。あるべきように生きるということ。

 

ハロー

未来@スワンナプーム空港

緑の翼さんラウンジにてこちらをガシガシタイプ中であります。

 

搭乗時間までまだ間があるので

ダメ押しに最後のタイフードを味わっております。

 

{B1F481D8-8824-4AC6-B4BA-037FAFF1EE22}

 

タイご飯があまりにも美味すぎで、

汚たな旨いローカル食堂を連日あちこち訪ね歩きました。

 

胃腸だけは強いのが

この未来の強みでありますチュー

{F153BBA1-C90C-4499-BC48-9342FEE553C1}

※パッタイを店ごとに食べ比べまくり。
東北人魂を揺さぶる甘辛具合が美味すぎる!!

 

{4D78DB06-6864-42C1-BC25-41A31B44F40E}

※フルーツシェクシロップ抜きも飲みまくりましたが

パイナップルシェイクの異様な美味さにどハマり。

(写真はスイカシェイク)

 

 

これから香港に飛んでしばし滞在。

2月半ばに日本に帰りますので

捕獲計画のある方は適当に網を張っておいてくださいウインクキラキラ

 

 

ちなみにですが

2月頭に「春分個別リーディング」をリリースの予定なのですが

またまたも、募集枠は縮小傾向えーん

 

「宇宙時計のゼロ・リセット」という特別な瞬間を

待ち構えてがっつり捕まえてください。

 

価格は改定ですが

内容はボリュームアップしてますチュー
(多分、今後よりの季節のリーディングは春分だけになるかも・・・です)

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

明日31日、22:30、獅子座サインにて月蝕となります(満月は22:27)

 

 

月はとても神秘的ですね。
いにしえの昔より、月の光の中には何か不思議な力が宿っていると
人々は肌で感じてきたように思います。
かく言う私も。そしてきっとあなたも。


そんな月の力が最大になる月蝕(満月)のこの日に寄せ
何某かをポツリポツリと記してみたいと思います。


心にお届け出来ましたら嬉しく思います^^



 

 

さてさて、
今回満月が起きるのは獅子座サインの11°39’


この度数に与えられたサビアンシンボルは
 

 

「An Evening Party Of Adults On A Lawn Illumined By Fancy Lanterns.」
( 手の込んだランタンに照らされた芝生の上で開かれる大人のイブニングパーティー )です。



あなたはここからどんなメッセージを受けとりますか?
本を参考にするのも良いかもしれませんが
あらゆるメッセージは、自らの中から掘り出すのベストだと思います。


原文の訳し方も訳者それぞれのセンスがありますので
翻訳本を鵜呑みにせず、原文からニュアンスを読み取ってみると
また違ったインスピレーションが降ってくることも。

どうぞ、トライしてみてくださいね♪

私も下記のように解釈してみました。

 

「大人になったからこそ」体験できることや、

理解できる味わいというものがこの世にはあるものです。

ここに表されたシンボルは、まさにそう言った類のものなのだろう、

と私は感じました。

若い頃には背伸びをしなければ溶け込むことのできなかった場に

リラックスして参加できた時、人は自分が年齢と経験を重ねたのだ

ということを実感するのでしょう。

そこにはまた、「子供には分からない大人だけの秘密の世界」、

というワクワク感も含まれているはずです。

経験を積んだからこそ理解し味わえるものに、

関心を向けて近づいていく時が来たのかもしれません。

 



★満月とのシンクロニズム★
 

「生きたい自分」として生き、

人生の主人公として輝きを放てるようになる、

という暗示の今回の満月。

 

 

「誰かのための」ではなく

「誰かの期待を反映しての」ではなく

「自分自身」こそが人生の決定権を握っている、

ということが、

腑に落とせる流れに乗ることができるでしょう。

 

それは、

モヤのかかっていた視界が

急にクリアになるような体験となるはずです。

 

 

今回の暗示を良き方向で成就するためには

「自分の人生の責任は自分でとる」という、

きっぱりとした潔い覚悟を持つこと。

 

 

「誰かの評価」ではなく、

どこまでも「自分がどうありたいのか」、を

どこまでも大切に、丁寧に採用していくことが

今回の満月のパワーを最大に引き出すコツだと言えます。

  
  
  
そんな満月の世界を
ちょっと心の隅に置いてみませんか?
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

星リンクはフリー。星の言葉が遠くまで届いたら嬉しいよ!星

 

 

■未来的妖しい世界あれこれ 
イガイガ妖しいメルマガあれこれ
イガイガ妖しい星リーディング&イベントあれこれ
イガイガ妖しいセッションあれこれ

 おすすめ記事 / 皆様のご感想 / お問い合わせ