体を想いやる食事でキレイと幸せを叶える❢管理栄養士・インナービューティープランナーのerinですリボン




お久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ








年願の米粉マフィンと米粉スコーンのレッスンを受けてきました照れ







naturiekitchenのスイーツは、とっても美味しいんですラブ





ロースイーツも、何度もリピートしてますあげ





そんな、naturiekitchenの米粉スイーツのレッスンWハート





タイミングよく残席1のところにすべり込めました(笑)







全部並べると、画面に入り切らないくらいびっくり




お持ち帰りがたくさんで、家でもたっぷり楽しめますにこ







米粉のマフィンはふんわり仕上がって、本やサイトを見ながら自己流で作ったものとは食感がかなり違いました354354




やっぱり、実際にコツなどを教えてもらいながら作るのがいいなぁと改めて思いましたかお







米粉のスコーンも、まさしくスコーンていう食感で、これがveganとは思えないくらい美味しいです(´ ˘ `♡)




家族にも大好評なので、お家でもたくさんリピートします(*'∀`*)v





最後までお読みいただきありがとぉございます٩(*˙︶˙*)۶