食事でキレイと幸せを❣管理栄養士・インナービューティープランナーのerinです音符






日曜日、インナービューティーサミットVol4に参加してきました❣









年に一度の祭典。



美腸に特化し、食からキレイと幸せを叶える美容食最大機関、(社)日本インナービューティーダイエット協会主宰


伝統を美しく生きる源として

自然の美しさを日々の料理に

次の世代に繋ぐ学びの場





今回、インナービューティーダイエットカレッジ地域学科のパネルディスカッションにて、山梨の魅力についてお話させていただきましたおねがい





150名の皆さんの前で話すのは緊張しましたが、とても良い経験をさせていただきました。







前回のサミットでは、まだプランナーコースを受講中で、次のサミットでは誰か同期が登壇してるのかなぁなんて考えていましたニコニコ







そしたら、私が登壇していましたΣ(º ロ º๑)

自分が一番驚いてます(笑)











展示ブースでは、山梨県の伝統食品として、「国産バルサミコ酢」をご紹介。






こちらのバルサミコ酢、とってもコクがあって美味しいですハート
しかも添加物は一切使用せず、長期間の熟成だけでできているのです❣



山梨県笛吹市にある「なでしこ農園」さま♡
ありがとぉございました。









そして、久しぶりに同期とも会えて嬉しかったぁあげ






16期のみんな大好きハート








食事を通して自分自身を見つめること、ちょっとした意識を変えるだけで、人は大きく羽ばたけることを実感しました。






そして、1歩ずつ確実に踏み出すことで未来が変わる❢







あおいさんにもパワーをいただき、これからも楽しみながら、なりたい自分になりますかお








最後までお読みいただきありがとぉございます(*ฅ´ω`ฅ*)