食事でキレイと幸せを❣管理栄養士・インナービューティープランナーのerinです爆笑





夏日のような暖かさの日が続きますね晴れ





リフレッシュのためにドライブを楽しんでます車






高台から山梨の盆地を見下ろすフルーツ公園ピンク音符





穏やかに晴れた日は、富士山もキレイに見えます富士山




肉眼で見ると、もっともっと雄大な景色に見えます♡






春は新緑の季節クローバー





この季節が大好きですハート









やっぱりお花も好き花束






ハーブ庭園旅日記は季節のお花が咲くスポットで、観光バスもたくさん来てますバス




ラベンダー





チューリップ🌷







マーガレットガーベラ


好きな景色を見に好きなドライブをして楽しむキラキラ






ゆっくり流れる時間も、また私を成長させてくれる気がします٩(ˊωˋ*)و





なかなか気持ちが切り替えられないときなどは、こうやってドライブしながらリフレッシュしてます照れ





あなたのリフレッシュ方法はどんな感じですか!?






自分が満たされるリフレッシュでまた明日から楽しもうあげ












最後までお読みいただきありがとぉございます(*´︶`*)❀