食事でキレイと幸せを♡管理栄養士・インナービューティープランナーのerinですニコニコ

 

 

 

 

 




 






 

なりたい自分、誰でもありますよね。

 

 

 

 

 

 

なかなか近づけないのは、自分が弱いからじゃない。

 

 

 

 

 

 

気持ちがまだ近づかないようにしているだけ。

 

 

 

 

 

 

無意識に、変化を恐れ、行動に制限をかけてしまう。

 

 

 

 

 

なりたい自分は明確にあるのに、そこに行く覚悟ができていないだけ。

 

 

 

 

 

 

無意識に現状を選んでしまっている。

 

 

 

 

  



 

 

 

 

なりたい自分はどんな姿?

 

 

 

 

 

 

どんな姿でいたい?

 

 

 

 

 

 

 

どうありたい?

 

 

 

 

 

 

 

ビジョン手帳で1歩ずつ歩みだそう。

 

 

 

 

 

 

書くことで、自分の感情や想いを確認しよう。

 

 

 

 

 

 

気分の上がるビジョンボードを毎日見て、気分を上げよう。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

あなたもなりたい自分を目指しませんか?

 

 

 

 

 

 

ビジョン手帳講座の詳細は → ☆こちら☆

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ