食事でキレイと幸せを❣管理栄養士・インナービューティープランナーのerinです照れ




昨日は、プライベートでローチョコレートレッスンを行いました音符





ちょっと甘めにアレンジした、soleilkitcheneriオリジナルのレッスンですキラキラ






甘いものに慣れていると、最初からビターすぎると食べづらいかも…




私自身が感じたことがあるので、私自身が美味しいと思える分量を探して試作して、作り上げましたおんぷ





モニターとしてレッスンを受けてくれた従姉妹(´ ˘ `♡)



ローチョコレートの魅力を熱く伝えちゃいました(笑)






型から出すと、つやつやの可愛いチョコレートがたくさん生まれました♪




普段あまりお菓子作りをしないとのことで、とっても楽しんでもらえました。






お写真タイムカメラ

隠し撮り😋








美味しくできました♡





またゆっくりお話しながらお料理しようと思いますおねがい









最後までお読みいただきありがとぉございます٩(*´︶`*)۶